結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネガティブ
2008年03月10日 (月) | 編集 |
今日は、ネガチブ。ちょーネガチブ。

気持ちを徒然したいので、[ReadMore]に書こう。
ただただ気持ちを、吐露したい。

かわいいのぅ2  かわいいのぅ
家の庭に植えてみた。花。
来年は、チューリップ育てたいなぁ



なーんか、このまま一生独り身な気がする。
恋人が出来る気がしなーい。
だって、出会いがなーい。出会ってなーい。

まーじーでー、このまま誰とも付き合わずに生涯を終える気が。

それはそれで、それまた人生だって?
嫌じゃ、嫌じゃ。そんなの嫌じゃ。

あたし、もう1回結婚したい。
子供欲しいし。

例えば70歳まで生きるとして、独り身で70歳まで過ごすんであれば、今すぐ死にたい。
もういいよ。
きっと色々楽しいこともあるんだろけど、独り身の残り42年間なんて嫌。
もう終わりにしたいよ。電源OFFにしたい。


恋人がいないと生きていけないのかって?
そういうわけではないけれど、やっぱり もう1回結婚したい。

1回失敗したから、もう1回結婚したい。


あー、幸せになりたい。元気になりたい。

いや、今も幸せなんだけど。
帰るお家があって、家族がいて、毎日おいしいご飯を食べて。
欲しいものを我慢せずに買って。

いや、かなり幸せは幸せなんだけど、満たされない。
みーたーさーれーなーいー。

あぁ、10年後のあたし、38歳。
独り身or結婚してるか? 独り身だったら、もう電源OFFしていんじゃね?

あー、死にたい。楽になりたい。
生きていくのって大変。生き続けるのって大変。


あたし、幸せな家庭を作りたい。
って、大きく出すぎた、欲張りすぎたので訂正。

あたし、もう1回結婚したい。子供が欲しい。


どんどん落ちるわ。
心がモンヤヤモヤモヤしてきた。


これまた、今、仕事が順調じゃないから余計に生きることが嫌だ。
すげー苦手な課長と、ちょーうぜー後輩。消えてくれ。
消えないのはわかっているから、あたしが消えたい。


疲れた。疲れた。


今日の気分:さげさげ


ジョギングをしていて気づいた。(最近、止めた説もあるけど)
どんなに辛くて、「もう走れない」と思っても、足を一歩前に出せば進むもの。
右、左、右、左って、一歩ずつ進めるもの。
足を前に出せば、勝手に歩いてくれるもの。
さぁ、あしたも頑張ろう。


でもね、でもね。
めげる。


何かが必要。Help,me。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
