結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

返信。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
旦那に、日曜日に会う場所と時間をメール。

旦那からの返信:誰か呼んだの??

なんじゃそりゃ?返事それだけかい。こらこら。
せめてYESかNOの返事を下さいよ。
まぁ、返信きただけ良かったと考えよう。うん、そうしよう。


本日、ICレコーダ購入!
話し合いを録音してんのバレたら火に油を注ぎそうなので小細工。
そして一人でマイクテスト。
「マイクテス。マイクテス。えー話すことないな。」
(笑)うん、準備は整った。


さっきも親に言われたけど
カァーーーーーッとなって感情的にならないようにって。

冷静に、冷静に。
感情的になって得することはない。むしろ損する。
その場の感情で動くんじゃなくて、
すぐに口にするんじゃなくて。一瞬待とう、口にする前に。
先のことを考えて。旦那と同じ土俵に乗っちゃ駄目だよ。
と、あさってのアタシに忠告および警告。


そういえば、手帳に
「丸7年記念日。8年目突入」って書いてあった。
その日、忘れてて 3日後に手帳見て気づいたよ。
こうやって、少しずつ少しずつ思い出ともサヨナラしていくのだ。
いいぞー、この調子。


会いたくないよ。会うのが怖い。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
