結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミキサー
2008年02月27日 (水) | 編集 |
一番苦手な食べ物 バナナ! はあさっこです、どーも。

バナナは栄養もあって、健康にいいのに、一番苦手なんです。
食べられないわけではないんだけど。

そんなわけで
ミキサー
買いましたぁ(*>ω<*) 自分への誕プレ 激安だけど(笑
前から欲しかった「ミキサー」と、生まれて初めて買ったバナナっ!

体のために、朝ごパンと一緒に、毎朝「バナナミルク」を飲もうかと( ̄ー ̄)ゞ

早速、今朝 バナナと低脂肪乳を「ガーガーガーガガーガッ」とミキシングぅー
かなりウキウキで、一口。ごくんっ。



なんじゃこりゃー!おいしくな~いっ!  Σ(゚д゚lll)ガーン


衝撃っ! 朝からリバースしそうになったよー(汗
飲む前と、飲んだ後の たった5秒の間でテンションが↑↓。

いやー、バナナ苦手な あたしにはハードルが高すぎたわぁ。
しかも、いきなり朝からじゃなくて、昨日の夜 味の予行練習しとけば良かったよぅ。

敗因としては
・バナナが、きっと甘くない。 もう少し日がたてば甘くなるんだろうか?
・低脂肪乳ではなく、牛乳の方が旨みがある。 基本、健康のため低脂肪乳派。 


せっかく買った「ミキサー」が無駄になりそうなので、会社でググる。バナナミルクを。
そんな中、発見した「きなこココアばななミルク」 ネーミングだけで美味しそう
早速、帰りに「きなこ」を購入。
ココアはある。とりあえず低脂肪乳ある。 よっしゃ、準備は万端。
明日の朝、リベンジじゃーい! って、また いきなし朝に挑戦(笑


今日の気分:あげあげ


最近のジョギングぅ~
3日ほどサボっておりまする。だってー、だってー、風が強いんだもーんっ! (言い訳
まぁ、体重も落ちたんで、気楽に続けていきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
