結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1日遅れの誕生日
2008年02月26日 (火) | 編集 |
HappyBirthday!!!  あたしっ!(笑

というわけで、昨日、28歳になりましたぁ。パチパチパチパチ。

思いがけずの友から、おめでとが来たりして
歳を重ねるのも悪くないなぁ、幾つになっても「おめでとう」は嬉しいなぁ。と。

まぁ、びっくりしたのは、親が誕生日を忘れていたこと(笑
誕生日を忘れていたことに、親自身がビックラこいてたよ。どひゃーって。

ギャグで「お腹痛めて産んだ日忘れないでしょ、ふつー(笑」って言ったら
「無痛分娩だったから、お腹痛めてないんだよねー(爆笑」とのナイスな返し。

そんなわけで、一日遅れのケーキ ありがとう(笑
チョコミルフィーユ



うーむ、28歳かぁ。
思えば遠いところまで来たもんだ。
引き返すことも出来ないしねぇ。
進むしかないんだよねぇ。

ネガティブになっても仕方ないしねぇ。
とは言っても、無理くりポジティブ~になっても、落ちるとき大きいしね。

おっと、いかんっ!いかんっ!

人に優しく。自分に少し厳しく。 この温かさを育てていこう
28歳!楽しむぞいっ!


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
