結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

春季証券投資セミナー@国際フォーラム
2008年02月24日 (日) | 編集 |
長いものには巻かれていきたい はあさっこです。こんばんは。

今日は「春季証券投資セミナー」に行ってまいりましたー。

てか、強風で電車止まってるしっ(# ゚Д゚) 結局、復旧したの約3時間後だし( ´Α`)
18:00開場、18:30開演だったのに、会場着いたの19:00だし。

何故、「証券投資」かって?株に興味津々なのかって?

いやっ!モリタク目当てですっ! (*/∀\*)イヤン
モリタクの講演を聞きたかったのですっ! (*ノ∀ノ)イヤン

出演者は、森永卓郎サンと、パックンマックン、東原亜希。
パックンマックンって、ワイドショーのイメージ強いわぁ。

内容は…
パックン喋りすぎ。
このセミナーには東原亜季、必要ない。
そして、司会者、司会の意味ない。もうちょい進行してくれ。

モリタク、やっぱ面白い。説得力ある。
パックン、やるなぁ。
マックン、思ったより突っ込み上手。しっかりしてるなぁ。

セミナーを聞いて
「ファンドに興味津々!株の勉強がてら、買ってみようかしら!」と感化され気味(汗
我ながら、単純すぎるわ。

基本、お金は堅いところに預けるタイプ。 絶対、元本保証&複利。
攻めより守り。ローリスクローリターンで、いいんですっ! というタイプなんだけど
ちょっと、冒険したくなりました。ファンド買って、資産運用してみたい。にょ。


てか、今週届いたピアス。今日はじめて着けて、1個失くした。凹むわっ。


今日の気分:さげさげ


イルミ
今の時代は、時期に関係なくイルミなんだよね。 うーむ。 ストップ!温暖化っ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
