結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

英語力
2008年02月21日 (木) | 編集 |
「NHK出版 英語力測定テスト」やってみた。
記述は勘(笑

バンザイ てか、記述問題は、何となくで回答(笑

携帯ラジオ聞きながらジョギングしているんだけど(オヤジかっ!)
「NHKの英語ラジオ講座」聞くようにしてたのね。でも4日で飽きたヽ(´ー`)ノ

ちゃんとテキスト買って、聞いてみっぺかなー
「中学校1年生相当の文法」の「ラジオ基礎英語1」から。
基本が大事 てか、まずは一番下からやらんと、ついていけない気が…

てか「ラジオ基礎英語1」の説明、超魅力的
「1年間で1300以上の基本語い、130以上の基本構文」

まぁ性格的に、今「英語テンション」が、あげあげなだけで
1ヶ月後には、すっかりスッキリ忘れてるね、英語講座のこと。
万が一忘れていなかったら、4月のスタートから、やりましょう。やってみましょう


さぁ、明日も早い。てか、午前中打ち合わせだから絶対寝坊出来んわ。
コーシーでも飲んで寝るか
ブラックコーシーなら、何杯でも飲める。大好物


(なんか絵文字乱発


今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
