結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こめかみん
2008年02月21日 (木) | 編集 |
うぅ…。








頭が痛す。痛々す。
こめかみんが「あたすイテーです。ズキズキ疼いております。」と昼頃から主張。
かれこれ12時間近く、こめかみを筆頭に頭痛が。 まだ痛す。
いつもなら、ひょいっと鎮痛剤に頼るところだけど
「薬飲むほど痛くない。頑張れる。」と思い、かれこれ12時間。
選択ミスだったわぁ、早いとこ鎮痛剤飲んでおけば良かったね。

んで、今日は、頭痛につきジョギングサボローと思って
意気揚々と帰路に着いていたんだけど…。
シャカシャカ自転車漕いでいたら、前方にジョギングをしている人を発見。

………。継続は力だす。サボるのは簡単だ。続けることは難しい。
今日一日が命取り。走ったら、頭痛治るかも。
昨日も残業で帰宅が遅くなったからって、サボったっしょ。
頑張って。

………。頭が痛いんだから、サボっちゃえ。ほれっ!サボっちゃえっ!
誰も責めないよ。だって頭が痛いんだもの、仕方ないさ。
ほれっ!サボっちゃえ!

VS

が、がむばるっ!

ってことで、ジョギング
走ったことで血流が良くなり、頭痛増す(笑


そんなこんなで、明日もガッツ



今日の気分:さげ



ぱーんだー
旅行から帰ってきて、そんなにたってないのに、気分的には「遠い昔」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
