結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベーグル&フレンチサンドウィッチハウス「清水」@秋葉原
2008年02月02日 (土) | 編集 |
明日遊ぶ友人はベーグルが好き。
そして、友人の誕生日は、もうすぐ。

というわけで、お昼休みにベーグルを買いに足を延ばしてみた。
しみーず
ベーグル&フレンチサンドウィッチハウス「清水」へゴーゴー。

「昼過ぎには品薄&売切れ次第終了」とwebに書いてあったので、慌てて買いにいきました
購入したのは→プレーン、ライチ、クランベリー、スピナッチ、パンプキン
プレーンが\180で、他は\200なーりー。

ベーグルは もちろんのこと、サンドもあって、これまた美味しそうだったわぁ。うっとり
メロンパンとかも置いてあって、これまた気になる木。 また、頑張って足延ばそっ。

見た目「どっしりぎっしり」してそうなベーグルだわさ。

べぐ ベグサンド
↑既に残りわずか。

その後、調子にのって「ドーメル@浅草橋」へゴーゴー。こちらも、パン屋さん。
ここでもプレーンベーグルを購入。\100なーり。

ここは、ベーグル屋ではなく、パン屋さんなのでパンの種類が盛り沢山。
あぁ、アレもコレも食べたいわぁ。うっとり
明日、友人に「清水」と「ドメール」のベーグルを渡すべさ。

明日の朝ごパンが楽しみら~
って、友人に渡す分を食べないようにしないとねー。


最近のジョギング
未だ継続中。我ながら奇跡だ。今日も昨日も、風強すぎっ!キィーーーー
今日は、会社出るのが1時間ほど遅かったし、風強いしで
のドアを開ける直前まで「サボる。サボっちゃる。」って思っていたんだけど
お家着いて、邪心が入らぬよう何も考えずにジョギングセットに着替えてみた。えらいっ。
あさってはでサボれそうなので、明日もサボらず走ろう。おー


今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
