結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

君のためなら千回でも@東京商工会議所
2008年01月31日 (木) | 編集 |
行ってきましたー、「君のためなら千回でも」試写会。

この映画、です。重い内容なんだけど、心に響きます。
公開前なので内容については深く触れないけれど。

宣伝用キャッチコピー:「心からあふれ出す涙が止まらない・・・」
止まらなくはないけど、「心からあふれ出す涙」は納得。

後悔の気持ちは誰しもが持ちうるもので、
その気持ちを「ただの後悔」で終わらせるか、
「ただの後悔」では終わらせない人生を送れるか。

映像も好き。カイトが空を舞っている映像とか見入ってしまう。
街とか山並みとかも「行って見てみたい」と。

単純な友情映画ではなく、
アフガニスタンの生活が背景にあったり、色々考えさせられる映画だった。


映画本編とは関係ないんだけど、
今回の試写会「映画館」じゃなく「商工会議所のホール」だったんです。

入場前に並んでいたら、係りのお姉さんが「満席になりました。ここから立ち見です。」

ちょっwww
聞いたことねー。試写会で「席足りなくなっちゃいましたー」って聞いたことねー。
当選者にハガキ送付した時点で、わかんべよー、何人来るか。
会場のキャパ考えろー(笑

というわけで、下の写真の通路部分で体操座りして見ましたよ、ええ。
床に2時間座っていたんで、お尻痛かったですよ、ええ。
東京商工会議所


何はともあれ、大満足


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
