結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦闘力
2008年01月28日 (月) | 編集 |
今日は、ズル休みをした。 って、子供かっ(゜▽゜)\(--;)
何があったってわけでもないんだけど、先週の金曜から「月曜日会社行きたくないな」と思っていて。
朝、起きて、「やっぱ、休もう。なんか無理。」とな。

というわけで、今日は、まつげパーマ行ってきた。 その後、ジョギング。
まつげパーマのサロンのお姉さんに「今日、会社は?」と聞かれ、事情を話したら
「わかる。なんかスイッチが入らない日ってあるよね。」って。
そうそう、今日のあたしスイッチが、ちーともONにならなかったの。 そうなの。言い訳にもならんな。

というわけで「なんちゃってスカウター」で戦闘力出してみた。
ドラゴンボールを見ていた人には、「スカウター」が通じるはず。
(どんだけ、暇を持て余してるんじゃい)
今の苗字もそこそこ強し。  旦那の苗字、弱っ!!

今の名前、そこそこ強っ!
つか、結婚してるときの名前だと、戦闘力めっちゃ低っ!弱っ!

「ちなみに劇中では下記のような戦闘力でした。」の抜粋。
1500 ・・・ナメック星で偵察隊をやっつけた時のクリリンと悟飯
10000 ・・・グルドと戦った時のクリリンと悟飯
20000 ・・・リクームと戦った時のべジータ


<番外編>はあさっこ:18668
なかなか強ぇ
あたし、いける(笑 ベジータには、勝てんが。

って、どんだけ暇なんじゃい。
そんなに暇なら、仕事行った方が、よっぽど有意義な時間を過ごせたぞい。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
はあさっこさん、強いッス!!
僕は、本名で9336でした。。
2008/01/28(月) 22:06:00 | URL | dai #PYyVkvJ2[ 編集]
>daiさん

こんばんは。

「9336」も、強いですよー。
あたしの友人は「10」でした。
ラディッツ「戦闘力・・・たったの10か・・・ゴミめ・・・」
というコメントが出て、友人と爆笑しました。

余談ですが、あたしの母の戦闘力は「100964」でした。
桁が違いすぎます、強すぎです(笑
2008/01/31(木) 00:32:27 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
