結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

君のためなら千回でも
2008年01月26日 (土) | 編集 |
当たったー!!!




きみせん
「君のためなら千回でも」の試写会。
どんな内容の映画かは知らないけど。 って、おい\(- -;)

ママンが当選のハガキを見て、
「行きたい。AERAに載ってた。感動物みたいよ。」とポソリ。
「珍しいな~」と思い、ママンと行こうと思ったけど
とりあえず気になる木だった人を誘ってみた。返信は、まだない。

去年の10月以来、会ってないね。
「好きなら連絡するでしょ」ってことで、悲しいかな「彼に脈なし」だね。
なので、気になる木な彼気になる木だった彼を誘うだす。

でも「一緒に映画に行きたい人、誰だ?」と考えたときに「彼でしょ。」と。
うーむ、平日夜18:30~ってのが、時間的に厳しいっちゃー厳しいス。


って、今日のチリ戦行かなかった。せっかく当たったのにね
だってー、行く人いなかったんだもんっ! 元同期にしか声掛けんかったし。
女の子友達で、寒さ<サッカー な友は、いないな
&サッカー大好き男の子友達は元同期しか思い浮かばなかった。

一人で行こうかと思ったけど、風ピューピューで寒そうなのでやめた。 サミシンボだし。
ママンには「気になる木だった人を誘うだけ誘ってみれば良かったのにー」と言われたけど
彼との会話でサッカーの話題になった記憶がなかったのよね。 逃げか。


はー、なんか落ちてきた。いかん、いかんっ!
てか、土曜の夜って予定ないと、ほんとやることないわー。テレビも面白そうなのないし(泣


最近のジョギング:
昨日、今日と超強風ですからー。走ってるとイライラする、風に
顔とか耳とか、寒すぎて 痛くなるんだもん
ただでさえ、めんどくさくなっている重たい気持ちを「えいやー」と見えぬフリして走ってるのに
そのうえ寒いと、めげそう。しかも、向かい風とか横風とか、ほんとシボム。
「走りたい気持ち」というか 「なんとか続けたい気持ち」があるので、なんとか続いてるけど
超寒い&超強風は、「続けたい気持ち」が「おこたでヌクヌクしたい気持ち」に負けそうになる。
うぅ。
明日もサボらず、自分の中のサボリ虫に勝って走れるといいな。
今日、ネックウォーマー買ったしね。少しでも防寒したい。
「コツコツ」を忘れずに。



今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
