結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日本代表 チリ戦チケット
2008年01月23日 (水) | 編集 |
当たったー!!!




岡田JAPAN

今週末のチリ戦の観戦チケットが当たったー!

いやーん、岡田JAPAN おかだっ!オカダっ!タカダッ! あれっ?高田になった。

がしかーし、悩む。 行くか、行かぬか。

①元同期を誘い、一緒に行く
  行くのはいいんだけど、超寒そう。鼻水凍りそう。
②金券ショップに売る
  これが、妥当か。
③オークションに出す
  直近すぎて、キツイね。
④国立競技場に行き、ダフ屋に売る
  国立まで行くのなら、観戦しよう。

うーん、どうすべきか。
見に行きたい気持ちは大きい。 真冬じゃなかったら、迷わず行ったね。

城って、召集されてる? って、引退したか…。
キングって、招集されてる? されてないか…。

あたいの日本代表メンバーって、2006年のドイツがギリ。
それ以降の、新メンバーは名前すら知らないにょ(´;ω;`)

岡田監督、しごく好き。


サッカーは、土曜だから、もう少し考えよ。



今日は、を口実にジョギング休み。
この休みが全てを棒にしかねないので、
明日は どんなに寒くても、どんなに面倒くさくても走るっ! 
走れるといいな。てか、走ってね、あたし。フレーフレー。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
