結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

有意義な休日
2008年01月19日 (土) | 編集 |
今日は、有意義な休みになりました。

休日なのに8時起床にて活動開始。 ブラボー。

大丸へ行き、買おうと思っていたベースメイクの化粧品を購入。
店員さんに、きちんとメイクしてもらい、ファンデの色も大満足にて購入

その足で、nojessへゴーゴー。ピンキーリングのサイズ直し。

んで、デパ地下へ。ルビアン(LE BIHAN)で、パンとタルトを購入して帰宅。

って、この時点で、まだ14時。 ブラボー。

そして、ジョギング。終わっても、まだ15時半。 よくやった。

んで、昼寝 最高。昼寝、サイコー。

夜は、地元の友達とインド料理屋さんへゴーゴー。目的はカレー。
友人
ほうれん草とチキンのカレー。バターチキンカレー。と、ナン! あとラッシー。

カレーも、もちろん美味だったけど、ナンが非常に美味。
ほんのり甘くてモチモチしていて、ちょいスパイシーなカレーに超合うっ!

そこに、甘いラッシー飲むと、これがまた美味!

ここ1年くらい、ナンが出てくるカレー屋さんが好き。
平日のランチも、新しいお店を見つけては、食べに行っている次第。

あー、今日のカレー、また食べたくなってきた。うぅ。


ほんと、今日は、かなりいい動きをした一日。
たまには、休みの日に早起きするのもいいものですね。 


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
