結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

陰日向に咲く/劇団ひとり
2006年05月26日 (金) | 編集 |

うーん、おもしろかった。
というか、よく出来てるなと感じました。
構成が、他の本には、あんまりない感じ。
最後の最後、何故か少しグッときたし。
本が書けるって、すごい。
しかも、本業があって副業で物書きなんて最高。理想だな。


ちなみに、あたしの好きな作家は
原田宗典
綾辻行人、我孫子武丸、有栖川有栖
宮部みゆき、恩田陸

基本的に、この作家さん達の本は、出たら読む。
あとは、売れてるなぁって本を忘れた頃に読む。
次は、何読もーかな。
って、本読んでる場合じゃないんだよね。
来月の試験に向けて、電車の中でも勉強しないと・・・


No:0003

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
