結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

御守り
2008年01月09日 (水) | 編集 |
厄除けしてね

今日は、お昼休みに ちょっこす足を伸ばして「御守り」を買いにスタコラサ。
年が明けて1週間近く経っているのに、結構混んでいてアタフタ。
神社の外に、たこ焼きやら おでんやら の屋台も出ていたりして。

近くの甘味処に、いつか行きたいと思っているのだけど、思いのほか時間を取られ断念。
選ぶのに10分、買うのに10分近くかかったよ。

なんとなく「厄除け」を買う予定で行ったんだけど、すごくいっぱいあって悩んだ。
「なになに?満願成就かぁ。魅力的。」
「身体護りかぁ。ふむふむ。」
「うぉー。縁結びまであるのかい? これかい?いっちゃうかい?」
など悩んだ末、「やっぱり、今年も厄除けで。来年当たりは、縁結び希望。」で収束。


今日の気分:あげあげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
