結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ALL STAR CHINA-DRESS HI
2008年01月04日 (金) | 編集 |
オールスター
左:先月 購入した「オーソドックスなALL STAR HIの黒」
右:年明けに購入した「チャイナドレスみたいな生地のALL STAR HIの黒」

写真だとわかりずらいんだけど、チャイナドレスみたいな生地で、かなり可愛い
某サイトで、非常にわかりやすく説明があるので抜粋。
「チャイナドレスをモチーフにしたモデル。
中国の文様に見立てたコンバースのロゴを
光沢感のあるアッパー素材に刺繍したオールスター。
カカト部分はスリットをイメージ」
 とのこと(笑

黒のHI持ってるのに、また黒。
「生地違うし、赤のパイピング入ってるし…。」と自分に言い訳をしながら購入。

あぁ、ヤフオクでも「グレー×ピンク」の可愛いHIが出品されているのよね。
欲しいなぁ。買ってしまいたいなぁ。
しかーし、既に2足ある段階で持て余し気味(笑
かつ、「グレー×ピンク」って難しいわぁ。と言い訳して諦める(笑


散財バンザイ!


今日の気分:あげあげ


くまたんスリッパ
おうちで履いている「くまたんスリッパ」 冬はぬくぬく暖かい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
