結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大吉
2008年01月03日 (木) | 編集 |
今日は、初詣に行ってまいりました。

もちろん、あたし的恒例の「おみくじ」を引きました。


大吉!!!    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

基本的に、大吉率たかこさんだったのに、ここ2・3年 「大吉」から遠ざかっていました。
ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! で、ございます。

おみくじ2008
ちなみに
願事…金銭其他万事心任です安心油断大敵
旅行…行先利徳あり
恋愛…この人となら幸福あり
病気…精神の安定第一
縁談…首尾よし思わず早く調う安心せよ  v( ̄Д ̄)v イエーイ


そして、帰宅して 前から食べたかった「グリーンカレー」に初挑戦
グリーンカレー

ココナッツ系、実は苦手だったりするんだけど、一度食べてみたく挑戦。
無印のカレーキット「グリーンカレー」を使用して、鶏肉、ブロッコリン、しめじ、蓮根で。

( ゚Д゚)ウマー

結構スパイシーだったけど、我ながら、かなり美味ですた。 って無印のカレーキットのおかげ。
今度は、「レッド」と「イエロー」も作ってみよー。楽しみーヽ(*´∀`)ノ


それにしても、歯が痛い。
今日、歯医者さん見てきたら1/5~だった(´;ω;`) 辛抱…。 泣いてしまいそう。


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
