結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京タワー。
2006年05月22日 (月) | 編集 |
といえば、旦那のとの思い出が。

あたし、東京タワーが大好きなんです。

旦那の誕生日に1度。車が停められなくて素通りしたね。
その後、レストランの予約を入れてたから、昇れなかった。

旅行に行く途中に1度。東京タワーの下で寝転んだね。
夜遅くて、昇れなかった。

最後は、仲が悪くなってから。
仕事中に見つけたんだって言って、
ビルの間から東京タワーが見えるところに連れて行ってくれたね。
あの時、連れて行ってくれた、あなたの気持ち。ありがとう。
なんでこんなになってしまったんだろう。

今、あなたが住んでいるところは
あたしと結婚して一緒に暮らした東京タワーの見えるお家だね。
今、東京タワーを一緒に見る相手は、あたしじゃないけど。

この件がすっきりしたら、東京タワー昇りに行こう。
あなたとじゃないのは、少しだけ悲しいけれど。

思い出って辛いな。
あなたは、東京タワーを見て私を思い出すことはないだろうけど。
あたしは、東京タワーを見てあなたを思い出す。


なんて、いかんいかん!
週末は、旦那と決戦なのだ!感傷的になっとる場合じゃない!
旦那は、あたしのこと大嫌いで
相当、高圧的な態度でくるはずだから、しっかりしないと。
うー、がんばれ自分!がおー!


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
