結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとう2008
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

2008年の目標
…の前に、昨年の振り返り。振り返りたくないなー。

>公正証書を作って離婚する
離婚はしたけど、結局 公正証書まで作れなかったね(涙
慰謝料も0円だったし。
って、コラコラー。過ぎたことは、クヨらない。前向けー、前っ!

行政書士さんに頼んだり、弁護士さんのところに相談にいったりしたけど
元旦が、自己破産一歩手前までいったりして、
元旦の破産用 法律事務所から連絡きたりして、結局 慰謝料取れなかったね。

でも、籍抜いて、こうして元気にやっているよ、あたし。 うん。

元旦(那)って、「那」省略すると「がんたん」なのね。微妙だわぁ。

>基本情報処理をとる
とってない。勉強もしてないし、申し込みもしてない。 ←開き直り1

>5㌔やせる
痩せてない。無謀なんだよね。 ←開き直り2

>タバコ吸わない
吸ってる。普通に吸ってる。 ←開き直り3

って、目標に対して散々な結果だね。
>なかなか厳しい目標だわ、離婚以外(笑
って、予想通りの結果ですね、はあさっこさん…。

というわけで
2008年の目標
・ジムに通う
・歯を全て治す。治った後は、定期健診に行く。
・言葉遣いに気をつける。ぶっきらスティック(ぼう)にならないように。

とても弱気な目標。「攻め」ではなく「守り」の目標です。
しいていうなら、1個目のジムは厳しいね。
めんどくさい病の治癒状況次第ですね。

「禁煙」や「○㌔痩せる」や「恋人作る」や「国家資格取得」を目標に掲げたいが
掲げる前の、現時点で敗北が目に見えてるので、今年のあたしは守りの目標。


すすめ。


そんなこんなで、新年早々変わらず歯が痛いです。良くなるまで言い続けます。
>あたしの右上奥歯くん 及び 歯茎さんへ
今朝のお雑煮のお餅、激痛で皆の前で泣きべそかくところでした。
せっかくの、おせちーズも全く堪能できません。
干支のネズミのように、前歯で噛むしかないのです。殺生です。
早く痛みを和らげてください。少しでいいので。
お願いします。





今年始めの気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
