結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

占い@ららぽーと豊洲
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今日は、「ららぽーと豊洲」へゴーゴー

目的は、ブーラブラショッピングだったのだけど…人生初!「占い」をしました
別居前後から「占い」はしたかったんだけど、勇気が出なくてね。
マイナス要素を言われたら、凹んであがってこれなさそうだったから、当時は。
今日は、完全に勢いです。 友達が背中を押してくれたし。

当たっている部分もあり、うむ?ちと違うぞ?と思う部分もありつつでしたが、少し抜粋。
ちなみに、初めに
「今年離婚した。また結婚できるのか?」といったことを占ってくださいと伝えました(笑

・言葉遣いに気をつけなさい。ぶっきらぼうに聞こえる。元旦那にもそうだったでしょ。
笑顔はいいんだから、ぶっきらぼうになるのは直しなさい。
→占い師曰く、江戸っ子は仕方がないらしい。これを直すのは必須。
「そういえば、うるさいババァに言われたなぁ、とでもいいから思い出して心掛けなさい」
ごもっとも。耳が痛い。心掛けたい。  江戸っ子ではないですね。

・平成21年あたりで結婚する
→もちろん、これからの自分次第だけど。↑を直すのを心掛けていれば。
お見合いらしい。へー。  お見合い?お見合いかぁ…。

・お金には困らない。貯める人でしょ。

・元旦那は、あたしと離婚したのは間違い。まだ近くに元旦那が見える。
→こわっ! あたしが吹っ切れていないんだと、ふと思った。


などなど。もろもろ。
とりあえず、ポジティブにとらえて「自分次第で、もう1回結婚あり」という結論かと。

あれっ?ポジティブすぎ?
自己満足ですね。信じるも信じないも、本人次第。
他が為 ではなく 我が為。 


少しの勇気で、大きな収穫。


今日の気分:あげあげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
