結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

黄金屋@新宿
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今日は、もつ鍋「黄金屋」へゴーゴー。

もつ、(゚д゚)ウマー

先週行った、都内某所の店より、劇的に美味。「もつ」がね。
鍋自体の味は、どちらも美味。

いやー、食べた食べた。

そして、地元へ戻りカラオケに んで、こんな時間。 5時じゃん…。
最後の1時間くらい、眠たくて寝ちゃうかと思った(笑
中学時代の友達だから、かれこれ15年の付き合いかぁ。
そりゃ、歳も重ねるわ。 友達って、いいね。


それはさておき、結局nojessでピンキーリング購入してしまうま。クラウンの新作
だってー、お店行って見たら超かわいんだもーん!!!
買わないわけには、いかんでしょっ!(ただの言い訳)

なくしたピンキーは、リボンデザインとキラキラデザインの2本付けをしていたので
今回も、勢いで クラウンとキラキラデザイン2本買いそうになったけど、グググっと我慢した。
だって、また無くしたら、半端なく凹むだろうから。 我ながらネガチブ。

でも、来月 代官山で研修があって、nojessのshopが代官山にあるのです。
代官山→nojess行く→ピンキー見る→欲しくなる→もう1本悩まず購入 の予感。

すでに現時点で、欲しくてたまらんっ!我慢は毒だっ!


あぁ、幸せ(^▽^喜)


>あたすの右上 奥歯くんへ 及び 歯茎さんへ
もう少し、痛みを和らげていただけますでしょうか?
とりあえず、ほんの少しでいいので。
寝ているとき以外、終始痛いというのは殺生です。
お願いします。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
