結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス
2007年12月25日 (火) | 編集 |
いやー、全くクリスマスぽいことしなかったなぁ。
結局、ケーキも食べずじまい。

ちなみに今日食べたもの
(朝):ぶどうパン1枚 ←ホームベーカリで作ったんだけど、激うまっ
(昼):なし
(仕事中の間食):チロルチョコ

(夕):カレーうどん、大根サラダ

(帰宅後の間食):みかん、シュークリーム(ケーキの代わり)、ポテトチップス、歌舞伎揚げ

クリスマスっぽくなーい!カレーうどんって…。 美味しかったけど。
いやー、やっぱりケーキは食べるべきだった(激しく後悔


あっと言う間に、街はクリスマスモードになったけど
同じくらい、あっと言う間に、街は お正月モードになるんだろうな。


最近、ぽちぽち思うこと。
1ヶ月くらい、食べたいものを何も気にせず食べたいだけ食べて、死んでしまいたい。
今は、やっぱり体重や見た目が気になるからねぇ。
食べたいものも我慢するし。

それを我慢しないで、食べたいだけ食べたい。
んで、食べたいだけ食べたら、それが実になって体につくだろうから
それを落とす努力はせずに、その場で死にたい。

なんで、こんなことを考えたんだろう?と。
多分、モスチキンもパスタもケーキもピザも食べたいから、かな。


やれやれ。最近、運動してないなぁ。
よしっ!42㌔まで、体重落とすぜよ。 って何回目の宣言かすら?
この2・3㌔が、超難関。

下手な食事制限はせずに、食べて運動して落とす。 おー理想的
って、言うのは、ひじょーに簡単。何よりも簡単。
それが出来てないから、最近、44~45㌔をキープしてんだべさ。
動けっ! ほれっ!ささっと、動けっ! キャンプインしやさいっ!


さぁ、明日も早い、寝よう(笑


今年も、あと少し、頑張りまひょ。おー



今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
