結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
「タイに行きたい」 と思った

なんでかって?
特に理由はないです。ふと、暖かいところに行きたいな、と。
ちと、2月に「人生初!プラリ一人旅inタイ」でも

今年、タイで邦人女性が殺害されているんだよね。 うむっ。 うむむっ。怖い。
家族に相談してゴーサイン出れば、ちとタイって来るかな。

今年度、台湾、イタリア、シンガポと3回旅をしたんだよね。
シンガポは社員旅行だけど。
あわよくばー、もう1回行きたいのだ、なんとなく、どこかに。
どんどん欲が出てくるね、人間って怖い。

夏休みに海外1回行こう

夏休みに1回、それ以外に1回、計2回海外行きたい

あわよくば、もう1回行きたい  とな。欲求が…。

さすがに、いつも一緒に旅行に行く友も2月に4日間タイ行こって誘っても
「今年は2回も行ったずら~、来年で良くない?」と断られそう。


ある同期には、「うん十万も出して海外行くっていう気がしれない」と言われたが
「考え方は、人それぞれ。」
「Priceless。お金で買えない価値がある、買えるものはマスターカードで。」
じゃっ。

あたすは、今、単純に海外旅行が好きなのだ
年配になったら、国内旅行マスターを目指す予定だけど


と、これからタイをググろ~。いやんっ。楽しくなってきたにょ。


あークリスマスイブだったね。 (←今、気づいたフリ
明日、起きたら枕元に「Newノーパソ。やっぱvaio。」があると、いいな。
って、確実に自分で仕込まないとありえない 笑
とりあえず、ケーキは食べたいなぁ



今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
