結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寿司のち中華
2007年12月16日 (日) | 編集 |
昨日は「すーしー」を食べに行った。お寿司おいしい
邪道かもしれんが、サーモンが一番好き。炙りとか最高。

今日は「ちゅーかー」を食べに行った。餃子おいしい
邪道かもしれんが、坦々麺が一番好き。

と、外食続きになってしまうので
今日出かける前に少しでも運動しようと思って、ランニングへゴーゴー。45分程

寒い中、てほてほランニングしていたんだけど、大通りで思いっきり転んでしまったよ
* ・・ ・・(o_ _)o

すごく恥ずかしかった…。なおかつ両膝から血が出てるし。今もズキズキ(笑
ものすごーく考え事をしながら走っていて、正直、周りほとんど見ていなかった。
気をつけよう。
今回は、両膝の傷だけで済んだけど、もっと大怪我になるかもしれんし。

走ってると、ついつい考え事に走ってしまい、注意力が欠落するのよね。
いつもは海沿いのランニングゾーンを走っているから、車も自転車もいなくて
多少注意力が欠落しても大丈夫なんだけど (←やっぱり危ないけど)
大通りをランニングするときは、より気をつけないと。 老化かに…。


明日は、有給 O(≧∇≦)O
車の住所変更に行く予定で、準備万端!と思い、さっき手荷物確認してたんだけど
住所だけじゃなくて、離婚したから「氏名変更」の必要もあった…。
明日、朝イチで戸籍抄本取りに行かないと…。めんどくさ。
予定がずれこむぜ。

車の氏名・住所変更が終われば、離婚後やるべき変更が完了になるかな。
年内に、スッキリしそうで良かったかも。


ミラン、つおっ。インザーギ、すごっ


今日の気分:あげあげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
