結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

不良
2007年12月11日 (火) | 編集 |
体調不良。

風邪引いてしまうま
何が悲しいって、何食べても味がしないこと。


歯医者行ってきたけど、あー歯が痛い。
神経抜くって大変なのね。
しかも被せる歯、保険きかないって言っていたような。
はて?気のせいか?
風邪っぴき&熱っぽ につき、センセの話し右から左。

「白い歯がいいか」って聞かれて
「そりゃー、白きゃ白い方がいいです」と返答。
多分、センセ「金歯」を勧めていたんだろうなぁ。

いくら上の奥歯だからって、「金歯」って、おいっ(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )
体を張ったギャグとしてはアリやね。ラッパーみたいっちゃ、みたいだし。
って、ありえねー。


熱っぽいから、9時だけど寝よ。 おやすみなさい


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
