結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せだす
2007年12月08日 (土) | 編集 |
幸せ出す。幸せだす。

いやー、買い物したー!
買い物がストレス発散になるって、確かに~。

欲すかったスニーカーを、買ったその場で履き(子供かっ)
欲すかったハードコンタクトを、買ったその場で装着し(ハードに慣れてないから超ゴロゴロ)
欲すかったピアスを、これまた買ったその場で装着。(あやうく失くしそうになったっつの)

その他、もろもろ化粧品を買ったりしますた。

爽快!痛快!

明日も、この調子で欲しかった物、買いに行くぞっ!おー!


たかが買い物、されど買い物。
欲しいものを我慢せずに買う。それだけで、幸せだす。

幸せの物差しは、人によって違うものだけど。


にしても、ハードコンタクトって、超ゴロゴロするのね。異物感MAX。
姪っ子と遊んでいて「ハッ」と気づいたら、右目のレンズがない。
軽く気を失いそうになったよ(笑 目の中で、移動しちゃってただけだった。

しかも、レンズを上手にはずすことが出来ないので、
妙な器具を使って、スチャッとはずしている次第。
はずすのも、このゴロゴロ感にも、早く慣れたいにょ。

ソフトコンタクトって、超 楽だったにゃ。がしかし、念願のハード万歳


あー、にしても歯が痛す。


今日の気分:(かなり)あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
