結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳴風荘事件 殺人方程式Ⅱ/綾辻行人
2006年05月21日 (日) | 編集 |
なにげに、本大好きなので、
せっかくだから記録していくら。
お粗末な読書感想文しか書けないけど。

友達の中のイメージで
はあさっこ=読書の公式は成り立たないらしいw


記念すべき1冊目の記録!
綾辻行人、好きだから詠んでみた。
うん、おもしろかった。
って、これ前に一回読んだことあるよなーって感じがした。
これ読んでる最中に、他の本 読破したりして
なんやかんやで、あまりはまらず結構読むのに時間かかった。
なんでだろ。

って、感想文にもなっていやしないw

まぁ、こんな感じで記録していきます。


No:0001





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
