結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

歯痛
2007年12月01日 (土) | 編集 |
歯、痛っーーーーー(-_-#)

今日、意を決して歯医者へ。
虫歯を、ゴリゴリ削る。

ついに、神経まで蝕まれた虫歯を作ってしまったようで
その歯は、神経を抜くことになってしまったよ。ごめんよ、第二大臼歯

自業自得の結果なんだけど、「歯」って一生元に戻らないから
一度神経を抜いてしまったら、元に戻せないんだよね_ロ(.. )m
ごめんね、わたすの「歯」

前々から虫歯を治療するとき、
神経を抜くと歯が枯れ木みたいな状態になるから
なるべく神経は抜かないように治療しようって言われてきたけど
ついに神経に到達する虫歯が…。悔やむ。

鮫みたいに、ガッて歯ごととって、バッと生え変わればいいのに。ちぇっ(*_*、)ヾ(-ω- )


今回の虫歯っちの治療だけで、あと3回くらい通わんといけないらしいんだけど
今日ゴリゴリゴリゴリガーガーガーガー神経まで掘った歯が痛む。
ズキズキズキズキ。痛いよぅ。

なんか全てが嫌になる。
こんなちっぽけなことで、大げさな!って感じかも だけど
なんか全てが嫌。

歯がジクジクズキズキ疼いているのが、全てのプラス要素をマイナス要素に変換する。
もらった痛み止め効かんし(TεT;)



今日、歯医者の後、髪を切った。子供みたいになっちゃた(笑
にしても、美容師さんかっこよかったなぁ。幸せだったなぁ。単純


さぁ、湯船にゆっくりつかって ぬくぬくしよう。
って、湯船入って血の巡りがよくなって、更に歯痛悪化はないよね?


今日の気分:さげさげ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
