結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠りよ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
「おお眠りよ、おお優しき眠りよ、自然の最も親切なる保母よ」byトマス・ア・ケンピス

とにかく眠りこそ自然が与えてくれる最大のプレゼントであり、
子供の時と同じ親切な保母なのである。

-世界金言名言辞典より抜粋-


朝、起きれないにょー( ´-`)チュンチュン

なんとか(言葉通り)必死こいて起きてはいるんだけど、キツイ。
昨日は起きたら9時半だったよ。遅刻しちゃったよ。

携帯のアラームでは、もう起きれない確率高しで
さすがにヤバイと思い、超強力目覚ましをかけてみたんだけど
今日も起きたのはギリギリ。 携帯アラーム、完全に聞こえてないし。

今日1回目の目覚ましは聞こえて、止めたんだけど、そこで起きれないんだよね。
「起きるには、ちと早い。もう少し、もう少しだけzzzzzz」と、さらに深い眠りに落ちてしまう。

うぅ。 深刻な悩み。
病気?こんだけ朝弱いのって、おかしくないか? 他の人は、どうなんだろう?
うちの家族は、みんなキチンと起きれるタイプなのにぃ。
ネムネム起きる気ない病?


寝る前は「なんか、明日は早めに起きれる気がする!」と、
根拠のない自信たっぷりで、ついつい夜更かしをしてしまう。

ここ3週間くらい、仕事も忙しく ほぼ毎日 終電やし。疲れがたまってるのかな?


うぅ。明日は、起きるの何時かな? 
って、もう1時半じゃん(泣 



「眠りこそ自然が与えてくれる最大のプレゼント」
大いに納得。「うんうん。」と大きくうなずいてしまう。


3度のご飯より睡眠が好きじゃ。大好きじゃ


今日の気分:あげあげ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
