結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サザエどん
2007年11月25日 (日) | 編集 |
「過ぎゆく時を惜しめ、時の流れを活用せよ。
人生は短し春にして人は花なり」
byサミュエル・ジョンソン

惜しむからこそ、精一杯活用しなければならないのだ。
時を惜しまない人は、ただ惰眠をむさぼっていればよい。
ただし、人生の最も華やかな時は一瞬の間に過ぎゆく春のようなものであり、
人間も美しい盛時は花のように短いのである。
その時、その瞬間を充実させられなかった者は、やはり悔いを生涯に残すであろう。

-世界金言名言辞典より抜粋-


やべー、むさぼっちゃった。 惰眠。 てへっ。
だみーん。だみだみーん。←言いたいだけ。

うーん。何をするでもなく4連休が終わってしまったよ。 サクッと海外行けたね。もったいないことした。
こんな時もある。むさぼる時もある。


完全に「サザエさん症候群」ですが、今週もガッツです。 超 行きたくない。
進め。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
