結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

月の雫
2007年11月22日 (木) | 編集 |
「酒の1杯は健康のため、2杯は快楽のため、
3杯は放縦のため、4杯は狂気のため」
byアナカルシス

節酒の名言。3杯までは明日への活力や英気を養うため
それ以上は気違いの水。

-世界金言名言辞典より抜粋-

今日はカシスオレンジを3杯飲んだので「放縦のため」か。

元同期と
彼曰く
「安易に辞めるでない。システム会社で、こんな楽な会社ないぞな。」
とのこと。

「経験者が語る」なので、素直に聞いた。
確かに、うちの会社は楽チンよね。
それでも、時々 あたしは転職を考えてしまうよ。


明日は有給とったので休み。わーい
車の住所変更をしていなかったので、行く予定だったのだけど。
帰りに車のエンジンかけたら
バッテリーあがってるーーーー(_´Д`)

明日の予定、1個消えた。前々から、この日こそ!って思っていたのさ。あははは…。
兄も出張で不在だし、成す術なし(泣

よしっ!明日の第一目的 MCP試験がんばるぞいっ!もう寝るぞいっ!
(って、勉強はいいのか?寝ちゃっていいのか?)


てか、アナカルシスって誰? (恥


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
