結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

PEACE BED@イマジン・スタジオ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日は「PEACE BED」の試写会に行ってきますた。
ジョン・レノンの「イマジン」からとった「イマジン・スタジオ」という名の会場で
ジョンの映画を見る。これだけで、ちと(喜

が、しかーし、ジョン・レノン及びビートルズについては、ホボ無知。
歌を何曲か知っているくらい(サビだけ)

そんなあたすが、どっぷりジョン・レノンの試写会です。我ながらチャレンジャー(笑
ニクソンとか共和党とかブラックパワーとかも無知。


この映画を見て、思うことは色々あった。
純粋にジョンに対して思ったこととかね。これは、偏った意見になりそうだから自粛。

この頃の時代背景の本を読みたいと思った。
ジョン・レノンの音楽を聞いてみようと思った。

昔のオノ・ヨーコが思いのほか、可愛かった。
ジョンといるときのhappyな笑顔とか、ジョンへのまなざしとか。可愛い。

ジョン・レノンも素敵だったな。すらっとしてて。これまた、ヨーコへの眼差しがグー。


一番、残った言葉は「時間が罰してくれるだろう」って言葉。
ジョンを陥れようとした悪い人たちに恨みはあるか?的なことをインタビューされた時の返答。
うん、そう思えるくらいになりたいや。あたしは、まだまだだけど(´;ω;`)


歴史は繰り返す、ではなく流れを変えていきたいね。
WAR IS OVER IF YOU WANT IT.
このメッセージを世界に。

自分の無知っぷりが嫌。本、借りてこよう。
あと「LOVE」ってアルバム借りよう。


今日は休出で、夜は試写会ってわかっていたから早朝に行ったずら。とても眠たし
でも、明日は午後から出勤と事前に伝えてあるので思いっきし寝ちゃるっ!

今日の気分:あげ

LOVE (通常盤)LOVE (通常盤)
(2006/11/20)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
