結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

I lost the ring.
2007年11月17日 (土) | 編集 |
別居して、結婚指輪を左手からはずした。
指輪のない指は寂しいから、自分でピンキーリングを買った。
幸せを呼び込むというピンキーリングを。

失くしたー(T△T)

今朝、電車の中で「あれ?今日、指輪してくんの忘れたのか?」と思ったのね。
んで、いま帰ってきて指輪入れてるケース見たんだけど、なーい!

失くしちまっただよ。
ブレスレットはしていたから、きっと朝 指輪はめたんだと思う。
どっかにいってしまったのね。とてもショックですo(;△;)o nojessで25,000円くらいしたのに…。

これって、昨日の元旦那からのメールに対して意地悪な思想を持った罰が当たったのかすら?
恐るべし。 まっすぐ生きよう。歪むな、自分!(笑

これが新たなスタートだと思って吹っ切ろう。
1度失ったものは戻らない。 これ、世の常。

指輪をしない日々って、うーん、8年ぶりくらいか。
元旦那から、初めて指輪をもらったときは、本当に嬉しかったなぁ。幸せだった。
って、過去を振り返るのはダメだす。後ろ向きになるだす。

nojessの指輪欲しいけど、また失くしたら凹むだけだし
願掛けも込めて、自分で買うのは自粛しよう。
あたすが、次 指輪をするときは
「いつ現れるかわからない未来の恋人」に、指輪をもらったときだな(失笑


そんなこんなで、今日は地元の友達と飲み
たわいもない話を、つらつらと。
最後のマンゴーパフェが思いのほか美味でホクホク。


明日は休出。うっしゃー頑張るぜぃ。


はー、寝よ寝よ。
指輪のことは考えないように。
吹っ切れたと思いきや、超おしいすごい可愛かったから。

やれやれ、自業自得じゃ。身から出た錆。 don't mind.


今日の気分:あげあげ だけど さげさげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
