結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もち
2007年11月06日 (火) | 編集 |
モチベーションが、上がらないずら。ちーとも、上がらないずら。

マズローの欲求5段階説
で解説するに  (って何故?  病んでる、病んでる)
おいらは、3階層目の「親和の欲求(集団帰属)」で、やや けつまずきつつ
4階層目の「自我の欲求(認知欲求)」で、完全に地団駄ふみふみ。


仕事中、「現状の自分の仕事における立ち位置」に泣きそうになってしまい
同期に愚痴りに行こうかと思ったけど、グッとこらえ
バルコニーに紙を持参し、紙に愚痴を書いて、シュレッダー。

って、ちょーーーー暗っ!こわっ! (_´Д`)


やっと大きいプロジェクトのPLになれて
「設計とか要件定義とかに携わっていける~!」
って、モチベーションが上がりつつあったのですが…。

他のプロジェクトの仕事を、ちょこまか抱えることになってしまって
3週間ほど、その大きいプロジェクトに係れない状況だったんですわ。

んで、他プロジェクトをヒーヒー言いながらも終息させ
大きいプロジェクトに戻ってみたら、画面の設計とか後輩がやってた。

スゲー泣きそうになった。
「自分に任された」って思っていたんだよね、あたしは結局。
もちろん、あたしは携われない状況だったから
その間、プロジェクトが止まるわけでもないし、だったら後輩がやる ってのも当然。

わかってる。
何がどーなって、こーいう状況になっているか、わかってる。
他意はないことも、わかってる。


それでも、お尻いじけ虫~のあたしはイジけまくり。
どーすりゃ、いんだ? 辞めるか?辞めちまうか? って、すぐ逃げたがる。


んでさー、何が ふざけんなっ!って
課長に「落ち着いたんで、作業がない」って伝えたら
「そりゃー、損失だ。ちょっと待ってて」と言われ、今日は午後が終わった(/-o-)/ ⌒ ┤

んでさー、何が 気に食わないって
その後輩(25歳女子)が苦手なのよね。てか、嫌いなのよね。
話すことがくだらねーし。いつも、どうリアクションしろっつんだ?と嫌気がさす。
自己解析すると、「女子力」を振りまいている後輩が苦手。
何故なら、自分には出来ないことだから。それに嫉妬しているだけ。

その後輩が、画面設計とかやってんのが、スゲー気に食わない。

これが「先輩がやってた」という展開だったら、ここまで落ちてない。


「自我の欲求」だべさ。
課長に「後輩よりも認められたい」と思っている。

つーか、全体的に頭デカッチになりすぎ、あたし。
考えすぎ。
もっと気楽にいかんと、病むぞ。


読み直してみたら、ちょーかっちょ悪いわぁ。
ちっちぇー人間。 元旦那級に、ちっちぇーよ、今のあたし。
ただただ、お尻いじけ虫なだけ。ただただ、後輩に負けたくないだけ。


寝よ。 明日は、温泉でも行ってこよかな。


Relax,Open,Enjoy........


今日の気分:さげさげ(久々に、がっつり落ちてる)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
