結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月の目標
2007年11月03日 (土) | 編集 |
…の前に、先月の振り返り。 うっ。11月かぁ。早っ。この寒さが、たまらん。

<先月の振り返り>
・カードを使わない
使わなかったー。 1回、試験用の問題集買うんで使ったけど、必要経費なので よしっ。

・運動をする
したー。 と言い切る自信はない(笑 でも、地味にビリー再キャンプイン中。

・体重1.5㌔落とす
落ちていないですが、なにか? なんつって…。  こっちで、体重ブログやってます。減らんけど…。

・駅前の歯医者へ行く
10月は、ふと「あっ。歯医者しないと」と思い出すたび憂鬱になったけど
結局、電話もせず。重い腰が持ち上がらん。 
仕事忙しーしなー。←言い訳以外のナニモノでもない(笑


よーし!気を取り直して。 って、先月 結構反省点多いぞ。
<今月の目標>
・めげない って、漠然としてんな。
・運動する 漠然と定義
・今月「MCP」の試験受ける=必然的に勉強する
・駅前の歯医者へ行く。ちゃんと通う。
・「ソフトウェア開発技術者試験」の情報を集める って、勉強始めればいいのに。


「めげない」
先月は精神的に落ちることが多くて、自分でも嫌になった。
どつぼにはまって、どっぴんしゃん。
だから、今月は、めげないようにしたいス。


振り返るな。地に足つけて、突っ走れ。   地に足着いてちゃ、突っ走れんか(笑


がんばれ、あたし。


先月の採点:30点

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
