結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

胸が
2007年11月01日 (木) | 編集 |
胸が不安で、いっぱい。
モヤモヤモヤモヤ、モヤモヤモヤモ。

この先、どうなっていくんだろう、あたしは。
仕事もプライベートも。


考えないように、考えないように って蓋をしているんだけど
その蓋が「もう抑えきれないっすー」ってな。

苦しい。モヤモヤ。
いーーーっぱい「ふーふー」溜め息ついてもモヤモヤから抜けられない。
いーーーっぱい「すーはーすーはー」深呼吸しても抜けられない。


こんなときは、心の拠り所があれば、拠り所に包まれて「ふわっ」と軽くなれるのに。
今のあたしには、その心の拠り所がない。

この先、心の拠り所が出来るのかも わからない。


不安でいっぱい。不安で、ぺしゃんこに押しつぶされそうだ。



がんばれ、あたし。

コメント
この記事へのコメント
時々のぞいてるんですけどね・・・
過去と他人は変えられない
自分と未来は変えられる
 結構好きなんですこの言葉
2007/11/01(木) 21:55:14 | URL | ken #-[ 編集]
>kenさん

こんにちは。

そうなんですよね。
「過去と他人は変えられない」 終わったことだし、他人ですもんね。
「自分と未来は変えられる」 これからだし、自分次第ですもんね。

ありがとうございますm(u_u)m
2007/11/03(土) 11:18:33 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
