結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

牛舌屋@上野
2007年11月01日 (木) | 編集 |
今日は、大好きな同期の送別会

とても寂しいけれど、出会いがあれば別れがくる ってことで、送り出しました。
さっき打ったんだけど、伝えたいことが沢山ありすぎて…泣きそうになった。
一番伝えたいことは「ありがとね、これからも よろしく」かな。

もしかしたら、しばらく心にポッカリ穴が空いてしまうかもしれんけど
いつでも会える、いつでも会いに行こう。


今日の店、牛タンがメインなんだけど、何食べても美味
隠れ家っぽくて、好き。我らの原点だし
いやー〆サバ おいしかった。 よく食べたなぁ。


明日、リリースだから休めないのは承知だけど、起きれる自信がない(笑
今週は2回も遅刻しちゃってるし…。
1回は遅延、1回はがマナーモードで、アラーム聞こえず、起きたら9時。

明日、起きれますように。
これから、録画したドラマ見ようか悩んでるけど(笑



うーむ、何とも言い難い複雑な気分。
別れって寂しいね。 春じゃなくて良かった。春だと、もっと心に響く。


今日の気分:あげ だか さげ だか わからん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
