結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

吾輩は
2007年10月23日 (火) | 編集 |
kingyo.jpg

吾輩は金魚である。名前は、まだない。

姪っ子(2歳)とお祭りに行き、すくってきた次第。
マイママンが、金魚すくい したのね。
「きちんと飼う気ないんだから、すくうなよー。」と思っていたんだけど…
いざ飼ってみて、毎日見てると愛しくなってきた(笑

このオレンジ加減とか、口のパクパクっぷりとか。愛しいぜ。

とりあえずパンくずをあげてみたら、パクッと食べたんだけど
その後から、金魚っちの動きが止まったのさ。 
さっき、また様子見にいったんだけど止まったまんま。 し、心配( -_-)
なんかビミョーに斜めってるし。気になるわぁ。


いかんせん、大人になって初めての経験なので、飼い方が、ちーとも わからんち。


がんばれ、金魚!フレフレ!金魚!! ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
