結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さばずし。
2006年05月19日 (金) | 編集 |
鯖寿司食べたら、気持ち悪くなったよ。

なんか、口に入れた時の匂いからして、うっぷでした。。。
でも、食べなきゃ~と思って、がんばって食べたけど
ただいま絶不調w


仕事中、制服のポッケに携帯いれてるんだけど、
メールとか着信とかあると、心臓がバグゥンバグゥンする、最近。
めっさ心臓に悪いです。
たまに、手とか震えたりするしw

仕事中で、タイミング的に、すぐに携帯を確認できない時とか
旦那から、また酷いメールが入ったのかな?とか
旦那から、文句の電話かな?とか思ってしまう。
で、益々 心臓がゴッゴッゴッゴッてなる。
早く、開放されたいッス。

とにかく来週末の話し合いまでは、
なるべく考えないようにしたいな、と。でも、知識はつけとこーと。


明日は、8年ぶりくらいに、昔の仲間と飲み会。
高校の時、以来だね。変にドキドキしてるし。
正直、行きたくないかも。
あさってには、行ってよかった~楽しかった~ってタイプだけど。

ふー、気持ち悪い。。。。


毎週金曜日は、どんなに遅くなっても
湯船に、たっぷりお湯をはって、ゆっくりお風呂に入るのが楽しみ。
って、なんかアタシ虚しいかしら・・・? んなことないか。
さて、お風呂入ってこよ。


今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
