結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

困ったときの林檎だのみ
2007年10月15日 (月) | 編集 |
いやー体重が落ちないなぁ

というわけで、今夜から林檎生活
運動しなさい。

リンゴを購入していた楽天のお店が閉店してしまったみたい。
なので近所のスーパーへゴーゴー。

apple.jpg
6×3で18リンゴ。とカボチャ。

リンゴだけだと泣きそうだから、カボチャも購入。
カボチャのペースト作って食べよ。

「カボチャのペースト」の作り方
1.カボチャをザクザクスライス。レンジでチン。
2.やわらかくなったらワシャワシャつぶす。
3.塩胡椒で味を整え、お好みでマヨ。 マヨ入れるとまろやかで◎

とても簡単ですが、ベーグルとかにサンドすると美味です
もちろん、そのまま食べても美味。 アーモンドやレーズンもいいかもね。


早速、5リンゴをカット。 明日の分も切っちゃえーてことで。
切っている時、美味しい匂いがしなかったから
「も、もすかすて、すっぱリンゴか?」と懸念したけれど
食べたら、ウマー(゚Д゚ )ウマー

でも2個目で、既に飽きてきた(笑


いやー、久々のリンゴ生活。
これで駄目なら本気で運動しよーっと(笑


なぜか、ココ最近マカロニサラダが食べたくって
今日、作ろうと思っていたんだけどね。
って思い出したらマカロニサラダ、超食べたいす(泣


なにはともあれ、(リン)ゴーゴー。


今日の気分:あげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
