結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

El Chateo del Puente
2007年10月13日 (土) | 編集 |
なりきり幹事チョイスのスペイン料理のお店で
幹事って、やっぱり向いてないなぁと反省しつつ楽しんできた。

(T△T)(T△T)(T△T)

すごい頭痛い&気持ち悪い。飲みすぎたか…。

27にして、やっとわかった自分法則。
キャパ以上のお酒を飲む→即お腹壊す。

もう帰りの道中が長くて長くて、途中で帰るの諦めようかと思ったよ。
途中で冷や汗出てくるから、降りて電車見送って の繰り返し。

バカ飲みしたわけではないんだけど
シードルを飲んでいてアルコールがきつくないから
どんどこ飲めた。

あー頭痛い。気持ち悪いよぅ。

って、PC立ち上げずに寝なさい!


今日の気分:あげあげだけど、さげさげ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
