結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ChiristonCafe@新宿
2007年10月08日 (月) | 編集 |
友達が「ちと面白いお店があるよん。」ってことでChiristonCafeへゴーゴー


店内が、教会みたいになってて、いー感じのお店ですた。
シックな感じで、店内の感じ大好きだわ。
「くぅ~。ヨーロッパ行きて~。」的な。

料理も飲み物もグーですた。 デザートうまー。
って、今ぐるなび見てみたらコース料理も安いなぁ。
この店、会社の近くならいいのにー。

k_cafe.jpg
店内。 って、見づらっ(笑 載せるような画像じゃないね(反省


なんか、恋に発展しなさそうだ。
このまま俗に言う(?)友達以上恋人未満で終わるな、これ。
って今時「友達以上恋人未満」って聞かねーし、少女漫画かよっ!的な。

今日一緒に行ったのは気になる木の彼なんですが…。
今まで恋を全く意識しない友達だったのに
最近、変に意識してる自分が嫌い。
相手は何とも思ってないのにね。
恥ずかしや、あー恥ずかしや。

先に言っておくと、そのうち
彼に恋人が出来て、がちょーんってショックを受ける自分が見えます
ははは…。そうよね、恋愛対象じゃなかったもんね。ひゅるるるるる。
「がちょーん」ってなってる自分が。
「がちょーん」も今時使ってる人いねーべよ。

今を楽しめっ


いやー、恋がしたいっ! (失笑



明日、バスケしにいけるといいなぁ

今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
僕も、似たようなもんです。。
僕の場合、気があるかもよ的なジャブ打ってみたんですが、手応え悪かったッス。。のれんでした(泣)
はあさっこさんも、ジャブ打ち込みまくっちゃいましょうよ!!
2007/10/10(水) 01:40:46 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>daiさん

こんばんは。

打ちたいです、ジャブ。
恋愛から遠ざかり気味だったので、
「ジャ、ジャブ?どーやって、打つんだったけか?およよ。」と。
一歩が出せれば、おのずと手も前に出てジャブ打てるはずなんですけどね。うむむ…。

今からWBCがやるので、内藤と亀田のジャブ研究します!
って、そっちのジャブじゃないですね(照
2007/10/11(木) 19:48:36 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
