結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バスケ
2007年10月07日 (日) | 編集 |
あははー、買っちゃったよ。ボール。

basket.jpg


というわけで、近所のバスケットコートへ。
一人もくもくとミドルシュートやらドリブルシュートやらを、ダムダム。

バスケ、楽しーーーーーーー楽しいよーーーー

暗くなってきたから
あと20本入れたら帰んべーと思ってシュタシュタしてたら
同じく一人バスケをしにきた人がいて話しかけられる。

そのあと、雑談を交わしながら各自シュート練。

「また一緒にバスケしましょー。連絡先、交換しましょー。」と言われたが
「今、携帯持ってきていないから、わかんねっす」と、かわす。

「あははー。そろそろ帰ります」ってことで退散。スタコラサ。
「来週も来ますか~?」と尋ねられ
「来れたら来ます」と言いながらフェイダウェイ(fade away)。
ってフェイダウェイなんて入らんけど。気分的にフェイダウェイ(笑

うーん、社会人らしいけど非常に若者だった。推定20~22歳。

気楽にバスケを楽しみたいんです。
来週行くとか言ってしまって、
そのおかげで「いやー微妙に憂鬱だなー」となりたくないんす。
ひたすらダムダム、ドリブルしーのシュートしてたいんす。

まぁ楽しかった。昔取った篠塚杵柄じゃないけど
体って覚えてんだねー。バスケ楽しーーー
いつの日か、1on1しましょー。

親には「バスケするだけなんだから、連絡先交換すれば良かったのに」
と言われた。そりゃそーだ。
なんだか保守的になってしまったもんじゃのう。


何の予定もない3連休だったけど、明日、ご飯に誘われた。
わーい


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
