結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

TERME
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今日は会社の飲み会

カシスオレンジを1杯飲んだ後は、ひたすらウー茶。

そんな中↓
ぶちょー:「Mさん(女子、既婚、推定35歳)が飽和状態に入ってるから
      はあさっこ、席変わってやって。」
あたし:「かしこまり」

………なんで飽和状態か、わかった
だって、課長ってばさー要所要所に下ネタ散りばめまくってんだもんw

シラフでザクザク受け流せる自分が少し悲しかったりして(笑

「困ったキューピーじゃのぉー」と思いつつ
キューピーみたいなハゲ課長が嫌いではないのだ。
おじさんなのに、マツゲくるりんのパッチリお目目が好きだ。

2次会は何とか回避。
回避チームのラーメン屋へゴーゴーの誘い もかわし無事帰宅


ゆーっくり湯船につかり、お風呂上りに泥パック

イタリアでの自分土産で↓
terme.jpg

ガイドさんに連れて行かれた免税店にて6000円くらい。5×5㌢四方。
(今考えると)高くね?

以下、ガイドさんの説明
イタリアの何とかってエステで使われている泥パックで
そのエステと、この免税店でしか買えないのよー。
私も使ってるんだけど、ネットで探しても売ってないの。
お肌ツルツルよー。もうプルプル。


ガイドさんの上手な説明に、まんまと乗せられ購入(笑

でも確かにパックした後の肌すべすべ
ちょっと幸せ感じたりします。 匂いもいいのだ。


やれやれ3連休。 なんの予定もない。
親も旅行に行ってしまうので、ほんとやることない。
とりあえず2日間断食しようかと。 (って、なぜ?)

出来るかなー、断食。
出来ないだろーなー。 帰りにロールケーキ買ってきたし。
目標としては日曜の夕飯まで断食っすね。 (って、なぜよ?)


3連休かぁ。DVDでも借りてこよーかな。


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
