結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やりたいこと
2007年10月03日 (水) | 編集 |
目標ではないけれど、今「やりたいなー」と思っていることを徒然。

・留学したい
→現実的に27という年齢にして、会社を辞めて飛び出す勇気がない。
 社会人になってから、常々思っているんだけどね。
 結婚して「留学」って気持ちから完全に離れていたんだけど
 離婚して、再び気持ちが膨らむ。
 気持ちは膨らむ一方。

・英会話を習いたい
→せめて、英会話を習いたい。
 ストップがかかっている理由は、お金の問題。
 だってー高いんだもーん(TεT;)

・専門学校へ行きたい
→「基本情報処理」を取得するべく。

 会社から、講座受講料が助成されるという朗報が。
 今がチャンスなんやけどね。またとないチャンス。
 悩み中。
 社員旅行と講座が被り、全8回中1回欠席せねばならぬのだ。
 この欠席が、最後の修了試験に響きそうで悩み中。
 しかも丸一日「ハードウェア」をやる日だし。
 って、言い訳だね(反省 逃げているだけ。

 一番、足を鈍らせている理由は
 この講座を受講したら、来年の春か秋の2回の本試験で
 確実に!合格しなければならなくなること。
 と、専門の修了試験に、絶対に!合格せねばならぬこと。
 背水の陣っぷりが怖い。怖すぎる。

・マラソンを続けたい
→続ければイイだけの話しなんだけど、
 3日坊主関東代表のあたしとしては続かんのよね~これが。
 
 「よし。今日こそはランニングー。」と思って帰宅するんだけど
 帰宅したら「まっ、明日からっつーことで。てほてほ。」ってな。

・合気道を習いたい
→なんとなく。近所に合気道教室(?)があったから。
 &少しだけ「かもめ食堂」の影響w
 まぁ、(習わ)ないな。

・バスケがしたい
→これも、大学生の頃からずっと潜んでいる気持ち。
 これまた近所に屋外バスケットコートが出来たので「したいっ!」
 小・中とバスケ部だったので、うずくうずく(笑 

 とりあえず、amazonでボールを買おうか悩み中。
 って、すぐ形から入る…。


いつも有言不実行、無言不実行星人のあたしだから
「今やりたいこと」のうち、ひとつもなしえないのが「あたす」なのか。

いやじゃ、いやじゃ。やりたいのじゃ。



今日は、ついにBALLYの財布を買ってしまったので、非常に(嬉

O(≧∇≦)O イエイ!!



今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
