結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

平和ずら
2007年09月30日 (日) | 編集 |
平和ずら…。これといって、特記事項もなく非常に平和な日常ずら…。
平和に慣れていないので、なんだか逆に落ち着かない。
いつか慣れる日は来るのだろうか。 慣れる事が正とは限らないけれど。


今週もダラダラしていた。


同期(女子、独身、27歳)が新築一戸建てを購入した。
地方で2400万だと。
安いなぁ。新築だよ。すごくない?

まぁ、おいらには、とーんと縁のない話しで。
住む場所には困らんのだ、おいらは。

でもさ、でもさ。なーんか空しいんだよねー最近。
まぁ、かじれる親の脛があるだけ、ありがたい。
かじれるうちは、カジカジかじっていきますけど、何か?



はー、無理。無理無理。病院行きてーよ。
心のうちを曝け出したい。誰かに助けて欲しい。
自分では手の施しようがないから。ヘルプミーだべよ。


今日の気分:さげさげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
