結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷくぷく
2007年09月25日 (火) | 編集 |
いやー太った太った。ぷくぷく。ぷにぷに。

ってことで、1ヶ月集中ダイエット大作戦。
まぁ、きっと3日坊主で終わるけど。


そんなこんなで秋競馬の季節。
また、派遣会社から競馬バイトのオファーがあったけど
ちと電話を無視しています。←人として、大人として失格。

どーしよーか悩み中。
きっとまた、秋競馬の時期だけだから3ヶ月位なんだろーけど
腰が持ち上がらーん!めんどくさーい。
朝が早くてねぇ…。なんともねぇ…。

もちろん恋人もいないし、毎週友達と出かけるわけでもないから
土日は暇々なんだけどねぇ。いかんせんねぇ。

あたし:「バイトどーしよっかなー?」
おや :「やめとけば?」
あたし:「なぜじゃ?」
おや :「バイトしてるとき、行きたくないとか、眠いとか、文句ばっかり言ってたから。」

(σ‐ ̄)ホジホジ 

あはは…。そーだったけかなー?
確かに、また自分で選んだことなのに愚痴りそう。

やっぱ、めんどくさいから、やめよっかなー。
と言いつつ、土日、近所のレジバイトでもしよーかと思っていたりする。


あたすへ
他にやること、やるべきことが沢山あるような気がするのは
気のせいでしょーか?


今日の気分:あげあげ


1ヶ月集中ダイエット
大きな目標:42㌔
小さな目標:大体いつもの43㌔には確実に戻す

1日目(9/25):44.8㌔

朝:パン1枚、豆乳1/2杯
昼:なし
仕事中:烏龍茶、チロル1個
夜:かぼちゃペースト、いなり寿司4個→ケポる
間食:コーシー2杯

運動:ランニング30分、ビリー基本P 30分

感想:
運動、我ながら絶対サボると思ったけど、やった。エライ。
お菓子も食べないで、エライ。コアラのマーチ食べないでも生きていけるんだねw
食生活は今までと変わらずに。
「運動をする&間食をやめる」で、どんだけ落ちるか?
あと食事の量を「いつも通り」→「まずは90㌫」にするべよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
