結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋の便り
2007年09月24日 (月) | 編集 |
うーん。秋っぽい涼しさ。

ってことで、コートを購入…ヽ('ー`)ノ
はあさっこ至上、一番高いコート(汗 清水買い…。
あはは…。今になって少々後悔。
完全に店員さんのペースに乗せられたな。てへっ。

まぁ、いいや。自分へのご褒美。 といって自分を納得させる作戦。


うぅ。しかも、今 BALLYの財布とバッグも買ってしまおうか悩み中。
欲しいっ!欲しいことは欲しいっ!
後は、はあさっこ銀行頭取との話し合いなわけで。

買っちゃえ!いけっ! って悪魔
さっき、コート買ったばっかりでしょ。んで少々後悔してるんでしょ?
コレ買ったら、もっと後悔するわよ。 という天使がね。

今日は我慢したいところ。
抑えろ~、抑えろ~、抑えろ~。
ふんばれ~。ふんばれ~。 ってバカみたい。

うぅ。物欲消去。えいっ!

久々にクレープ食べた。
紅芋の生地&フローズンイチゴ&チョコ&イチゴアイス&生クリーム
ってゴールデンカップルではないですか。
ほっぺ落ちるではないですか。
crape.jpg


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
