結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パーフェクト・ストレンジャー@ユナイテッド・シネマ豊洲
2007年09月21日 (金) | 編集 |
ボナセーラー。

ってことで無事帰国。
14:00頃、おうちに着いて「やれやれ~」と思い
片づけを終え、郵便物チェック。

ふむふむ。「試写会当選のご案内」 初当選(≧ ≦)Ω

どれどれ?ふむふむ。

って、今日かーーーーい!! (≧∇≦)/☆(.. )


眠いし。すげー眠たいですし。

がしかし、このチャンスを逃さずにはいられない
ってことで、気になる彼を突然誘ってみた。

結果:OK (^▽^喜)


というわけで前置きが長くなりましたが
見てまいりました「パーフェクト・ストレンジャー」

うたい文句が「ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからないー。」

仰る通りですたー。まんまとわかりませんですたー。

「あなたは絶対だまされる」

だまされますたー。


面白いでごわす。公開前なので内容については触れないけれど。



その後、食事をして帰宅。
何を食べたかって? …パスタ。

イタリア帰りでパスタって。 
白ご飯と納豆と味噌汁と、欲を言えば焼き魚(焼き鮭ベスト)が食べたいにょ。


明日も休みなので、明日イタリア旅行記アップしよっと。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
