結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーオーラ
2007年09月12日 (水) | 編集 |
大学時代の友達の一人が結婚して海外在住。
その子が来月1ヶ月ほど帰国するので
「みんなで会おう」とのメールが、いつもの幹事ちゃんから。


スゲー悩む。行こうか行くまいか。
悩むことではないのは解っておりまするが悩みまする。

ナゼかというと
みんなのハッピーオーラにやられるから。
落ちるから。

勝手な自分の自意識過剰&被害妄想なんだけど
みーんな彼氏or旦那がいて
彼氏がいないあたしは皆と話しているといたたまれなくなる。

彼氏がいて、初めて一人前的な感じがして落ちる。
劇団誰ひとり、そんなことを感じていないことは重々承知。


結局話すことは彼氏or旦那の話になり落ちる落ちる。ピュ~とな。
なんと言いますか、非常にミジメになるんです。

しかも今回は、うち1人が妊婦っぷだし。 
ハッピーハイパワーオラー決定。


かと言って、断って今後誘われなくなるのも嫌だし…。

じゃあ、行けっ!って感じなのですが、またイジイジ。


以前、高校時代の友達に
「大学の友達と会うと、ハッピーオラーにやられるから
会いたくないんだべさ」
ってことを言ったら
「じゃ、会わなきゃいーじゃん。」と、ごもっともな意見を頂いた。
でも↑この言い方ちょー意地悪だったんだよね(笑


確かに
自分が嫌な思いをしてまで関係を続ける必要はないのかもしれん。

でもさ、友達が多いわけでもないしなーと思うと
また「行かん!」って思った意思が「行こかなー」と揺らぐ。


問題なのはさー、大学の友達ではなく あたすのこの
ゆがんだ心! ウガンダ
ヘソが曲がりすぎてんだよ。卑屈になりすぎてんだよ。
自尊心強すぎなんだよ。アホか( ゚Д゚)

んなことは、重々承知。


どうしよーかな。でも今回は断ろうかな。
えーい、この勢いで幹事ちゃんにメール送ってしまえっ!
えいっ!やぁ!


吐きすぎて気持ち悪い。
色々考えすぎて気持ち悪い。
気分転換にドライブがてらCDでも返却しにいってこよ。


今日の気分:さげ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
